井上寅雄農園の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
イチゴが完熟しているものが多く、非常に甘かったです。また、小さい子供でも取れる高さにイチゴがなっていたのも良かったです。ハウス内も清潔なので、また来たいと思います。
イチゴが完熟しているものが多く、非常に甘かったです。また、小さい子供でも取れる高さにイチゴがなっていたのも良かったです。ハウス内も清潔なので、また来たいと思います。