バルト工房の口コミ

5 / 5素晴らしい!
全ての工程を自分でできて満足です◎(先生にだいぶ手伝ってもらいましたが…笑)少し難しかったですが、最後にはきちんと形になってよかったです。届くのがすごく楽しみです。ありがとうございました!

バルト工房の新着口コミ