子供がステージショー楽しんでおり入場料だけの効果あり。レストランやパン屋に行列ができるので事前予約やアナウンス必要。
横浜アンパンマンこどもミュージアムの新着口コミ
-
5 / 5素晴らしい!水遊びも出来て子供も大満足の1日になりました! フードコートなど食事は高めで満足度は低いかなと思いますが、それ以外に関しては◎
ひろくん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!娘は4歳まだ楽しみ、息子も今行くと夢中で楽しんでいます。混雑していても夕方になると人が減り、いつも最後の時間までたっぷり遊んでいます。Yuu投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ショーがすごすぎました。おすすめです。またぜひいきたいです。ありがとうございますた。hbaikin投稿日 0
-
2 / 5段階中フードコート席数少ないので平日でも席の取り合い。休日は無理かな。 遊具にも親がバンバン入ってくる。ピサロ投稿日 0
-
3 / 5良い施設は立派で楽しめるようになってるが、混みすぎてゆっくり見れない。南雲荘投稿日 0