志賀高原中央エリアスキー場の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
強風で朝からリフトは動きませんでした。しかし絶妙なタイミングで運転再開。 バーンはキレイに整備されていて、とても良かったです。
強風で朝からリフトは動きませんでした。しかし絶妙なタイミングで運転再開。 バーンはキレイに整備されていて、とても良かったです。