横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ

5 / 5素晴らしい!
初めてのアンパンマン ミュージアムとっても楽しんでました。
時間の予約制なのが知らなかったので、入る時間が遅くなってしまいましたが、夢中になって遊べてとてもいい誕生日が過ごせました^ ^

横浜アンパンマンこどもミュージアムの新着口コミ