陶芸工房 喜器の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
先日はお世話になりました! 初めてのろくろ体験でうまくできるか少し不安でしたが、先生のサポートのおかげでとっても楽しかったです! 何度も修整していただきありがとうございました!笑 仕上がりを手にして、予想以上の出来に驚きと感動です!!ステキな色付けありがとうございました! これから大切に使っていきたいと思います\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/
温かい口コミをいただき、ありがとうございます! 楽しんでいただけて何よりです! 私もしっかりサポートができて嬉しく思います。 焼き上がりまで少しお時間をいただきますが、 世界に一つ...