武藤潜水の口コミ

5 / 5素晴らしい!
せいやっちにガイドしてもらいましたー!! お兄さんめっちゃ優しくてかっこよかったし、 良い写真もいっぱい撮ってくれて満足度マックスです。 
台風の影響で雨も降ってましたが魚もめっちゃ見れたし水もとっても綺麗でシュノーケリングすごく楽しかったです! 天気関係なずにとても楽しい思い出になりました!

武藤潜水の新着口コミ