武藤潜水の口コミ

5 / 5素晴らしい!
しんさん、さおりさんありがとありがとうごさいました!
台風明けでできるか不安だったけど海めちゃくちゃ綺麗でした!
今回行けなかった青の洞窟また行きたいです!

武藤潜水の新着口コミ