宮古島 ADVENTURE PiPi(ミヤコジマ アドベンチャー ピピ)の口コミ

5 / 5素晴らしい!
家族4人(夫婦+子ども2人)でパンプキン鍾乳洞ツアーに参加しました!

初めての体験で少し緊張していましたが、ガイドのあーちゃんがとても明るく親切で、子どもたちにも優しく声をかけてくださったので、安心して楽しむことができました。

鍾乳洞の中では、ただ案内してくれるだけではなく、宮古島の自然や鍾乳洞について分かりやすく説明してくださり、子どもたちも興味津々でした。写真もたくさん撮っていただき、家族みんなで楽しめる素敵な思い出になりました。

パンプキン鍾乳洞の迫力はもちろん、あーちゃんの楽しいガイドのおかげで、より一層楽しむことができました!

宮古島で子ども連れのツアーを考えている方にもぜひおすすめしたいです。あーちゃん、本当にありがとうございました!また宮古島に行ったらぜひお願いしたいです😊

宮古島 ADVENTURE PiPi(ミヤコジマ アドベンチャー ピピ)の新着口コミ

この店舗のプラン全25件