ちいかわパークの口コミ

2 / 5段階中
おばけグッズ目当てでリピート入場しました。前回は8月下旬の入場で、告知日は9月の中旬頃。店頭でしかグッズが手に入らないと思い告知されたその日すぐにチケットを購入しました。すると後日通販の告知と相次ぐちいかわパーク店頭でのおばけ関連グッズの完売のお知らせ、通販も発売開始から30分しか経っていない11時半までには全て完売。通販すら何一つ買うことは出来ませんでした。せっかくだからとグリーティングや内装、残っていたおばけグッズを買いに参戦しました。今回初めて一人で行き、8月の島関連のグリーティングよりも並びもスムーズで見やすくなり非常に良かったが、発売発表と告知されて一番早く入れる土日のチケットが今日だったため、その時には既にグッズ購入の望みが薄かったというモヤモヤがチラつき、心から楽しめたとは思えません。
相次ぐ完売にお問い合わせして回答を得た方々はみな同じ文章で『再販はない』と解釈できるメールが届いたとSNSで見かけ、あげく転売目的のグッズ購入禁止と謳うちいかわパークのグッズが1つあたり万単位で数多く売買されている現状に不快感すら抱いています。
もう限定グッズ目当てでチケットを買うのは控えようと思います。

ちいかわパークの新着口コミ