ちいかわパークの口コミ

2 / 5段階中
キャストさんは皆さんとても素敵で、心温まるお声がけやご対応をたくさんいただきました。
グリーティングもとても可愛らしく、普段こういったものに触れてない人間でもとても楽しめました。

ただ今回は「ハロウィングッズの購入」を主とした来園でして、まさかクッキーとTシャツぐらいしか買うものがない状態になるとはチケット購入時は想像だにしておりませんでした。
(そして買う予定だったTシャツもパーク入口にいる間に目当てのサイズが完売しました。)
ハロウィン2日目(!)からSNSでは毎日完売商品のアナウンスがなされ、毎日来園の楽しみがゴリゴリと削られ、
以降も「正直行きたくないな…」と感じることの連続でしたためそちら含めての評価とさせていただきました。
入場特典や購入のノベルティなどいつも潤沢なので大丈夫と思ってチケットを購入したのですが…。
本当に残念です。

ちいかわパークの新着口コミ