Sea World(シーワールド)の口コミ

5 / 5素晴らしい!
終始楽しく過ごさせていただきました!子供が小学校低学年と小さかったのでずっとスタッフの方が気にしていただき、親も十分楽しむ事ができました。船は結構揺れましたので酔いやすい方は酔い止めが必要です。(その日の波の高さによるとは思います)
十分すぎるくらいの時間でシュノーケル出来ました!海がとにかく綺麗!魚も沢山いたしウミガメにも出会えました。
しかしながら、酔いに強い私ですが船には酔わず波酔いしてしまいました。三半規管が弱いのですが車や船にはそこまで酔わない私ですが、、。
なので2回目泳げなかったのが残念でした。来年またリベンジしたいです!!その時はまたシーワールドさんにお願いしたいです。子供達もスタッフの方々が良かったと絶賛していました。新人のスタッフの方が同行していたのですが、私達のグループに参加してくれて、気遣いが素晴らしかったです。シュノーケル中もしっかり見てくださってたのがわかりましたし、安心して過ごせました。本当ありがとうございました。また来年お会い出来るといいです。素敵な体験をありがとうございました!

Sea World(シーワールド)の新着口コミ

店舗情報

Sea World(シーワールド) 口コミ(1,797)
この店舗をシェアする

この店舗のプラン全17件