西武園ゆうえんちの口コミ

5 / 5素晴らしい!
西武園にレトロ街ができて初めて行きました。
今月誕生日の母と 母を連れて行きたいと言う娘と3人で行きました。
まず入場する前の都電を見て 母はこれに乗って池袋から後楽園まで行ってたんだよ〜。ととても懐かしそうで 後楽園球場でバイトしていた頃の話を娘にしてました。
園内に入ると母には 流れている音楽や街並みに懐かしいところがあったようで 昔のことをたくさん話してくれてました。

警官かあけみさんに教えてもらった BDシールを近くのお店でいただいて 1日貼ってました。あちこちでおめでとうと言われ バンドの方々にハッピーバースデーのお祝いをしてもらったのが 恥ずかしかったよ。と言いながらも家に帰ってから何度も話してたようで とても楽しかったようです。
朝から行ってお昼過ぎには帰る感じかな?と思ってたのですが 両手を振ったりステップ踏んだり母がとても楽しんでいたので 夕陽が眩しくなる時間まで楽しみました。
ありがとうございました。

西武園ゆうえんちの新着口コミ

店舗情報

西武園ゆうえんち 口コミ(45,119)
この店舗をシェアする

この店舗のプラン全41件