圧雪下手、雪は砕いた氷のようでした。 やれやれだぜ
信州開田高原マイアスキー場の新着口コミ
-
3 / 5良いシーズン終了前日ともあり雪は少ないですがゲレンデ整備を頑張ってくれたんだなと思うバーンで良かったです。
hiro8929投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!高校生が格安なので愛用させて頂いてます。空いてて滑りやすいスキー場なので初心者のはもってこいです!k投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ロングコース最高です!上村愛子さんが長野オリンピックに出場、ゲストとしてマイアに来られた時から通い、シニアの仲間入りに😭KINGFISH投稿日 0
-
4 / 5とても良い雪質がとてもよく、リフトの並び時間もなく、気持ちよく滑ることができました!かいだちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い三寒四温な時期で午後から視界も晴れ、ハイシーズン並に良かった⛷️けん投稿日 0