IMMERSIVE JOURNEY イマーシブジャーニー横浜の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
期待以上の素晴らしい体験をさせていただきました!憧れのベルエポックの時代のパリを体感し、印象派の名だたる画家達と目を合わせておしゃべりし。モネが絵を描く姿を後ろから眺める事が出来るなんて感動です。目でみえるものに夢中になりすぎて有名声優さん達のイケボを堪能しそびれたので再訪するつもりです。スタッフの皆様もご対応がていねいで、VRゴーグルをつけての動きについてもしっかりレクチャーいただいたため安心して楽しむことが出来ました。
Yoshiko Tooyamaさまの体験したプラン
【一般】1874年パリの世界へ〜印象派画家と過ごす夜(横浜)
- VR体験・VRゲーム
4,000円〜