新宿御苑の口コミ

5 / 5素晴らしい!
天気も良く、桜も見頃でした。入場も時間にならないと入れないので30分程待ちました。
初めてでしたが、とてもきれいに手入れされていてよかったです。ただ、きれいな桜の木ほど下で座っている人たちが多く、桜だけ撮りたくてもできませんでした。

新宿御苑の新着口コミ

店舗情報

新宿御苑 口コミ(13,350)
この店舗をシェアする