入場料が高いなと感じましたが子どもがアンパンマン大好き期なので、行ってきました。 外の大きなアンパンマンを見た瞬間大興奮で、館内に入ると笑顔で走り回っていました。 子どもの喜んでいる顔を見れたので満足です。
横浜アンパンマンこどもミュージアムの新着口コミ
-
4 / 5とても良いサービスや遊べるものなどは満足です。キャラクターにも会えて、写真も一緒に撮らせてもらえて大満足です。値段は何もかも高いけど。6月下旬に行きましたが、水遊びスペースが設置されていて、そこ...
A投稿日 0
-
3 / 5良いキャラクターに興奮したり、一緒に体を動かして楽しんでいる子どもを見ることができ、嬉しかった。水遊びができる場所では、普段顔に水がかかるのを嫌がるが、顔に水がかかっても泣かずに、はしゃぐ...ぼーちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い2年ぶり2回目の訪問でしたが、以前訪れた時には気が付かなかったエリア、特に絵本を読みながら幼児もハイハイして遊べるスペースが0歳児が新たに加わった我が家には大変ありがたく、良かったです...c3d投稿日 0
-
4 / 5とても良い建物に入った瞬間、子供の顔つきが変わってアンパンマンミュージアムの子供達への影響を肌で感じれました。ショーもみなさん一生懸命楽しませてくれて、子供が目を輝かせていました。けい投稿日 0
-
2 / 5段階中混雑で楽しめなかった。ショーも最前列を取ったのに、奥の方メインで何やってるかよく分からなかった。見えなかった。とにかく人の多さに疲れた。あ投稿日 0