新宿御苑の口コミ

4 / 5とても良い
とてもよかったです!お花見しながらごろごろお昼寝して過ごしました。
人数制限しつつも満開の桜の周りは人がかなり集まってましたが、距離は保てていて緩やかに過ごせました。

新宿御苑の新着口コミ

店舗情報

新宿御苑 口コミ(13,350)
この店舗をシェアする