武藤潜水の口コミ

5 / 5素晴らしい!
しょうじさんありがとうございました。
初めてのダイビング体験でしたがイケメンインストラクターのしょうじさんが優しく教えてくれたのですぐに慣れて楽しくダイビング初体験出来ました。
また来た時もしょうじさんにお願いしたいと思います。

武藤潜水の新着口コミ