鶴見緑地湯元 水春の口コミ

4 / 5とても良い
アロマのサウナでめちゃくちゃ汗をかいて、その後の冷風室最高でした。
岩盤浴も豊富で気持ちも身体もリフレッシュできました。

鶴見緑地湯元 水春の新着口コミ