志賀高原中央エリアスキー場の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
コロナ禍ですが、蜜を避けてアクティビティを求めた結果、志賀高原でのスキーとなりました。宿の対応も良く、長野県民割でオトク感もあり大満足です。
コロナ禍ですが、蜜を避けてアクティビティを求めた結果、志賀高原でのスキーとなりました。宿の対応も良く、長野県民割でオトク感もあり大満足です。