オルガンの演奏が良かった!
川奈ステンドグラス美術館の新着口コミ
-
5 / 5素晴らしい!パイプオルガン、オルゴールの演奏、音色が良く癒されました。 ステンドグラスもどれも素敵で目移りしたし、 カフェのピザ美味しいかったです。 景色も綺麗でとても満足しました。
はるちゃん投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!キラキラしていて綺麗でしたり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!美術館もステンドグラス美術館も凄く素敵でした⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*まいぷー投稿日 0
-
4 / 5とても良い家族で体験させてもらいましたが、とても楽しかったです!体験後、娘はもっと沢山沢山じゃらじゃらトンボ玉を作りたい…と言っていました。 スタッフの方々も皆親切で優しく教えていただきました。...みっきー投稿日 0