横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ
3
/
5良い
投稿日
移転前は子供にはオモチャがついていたのに、無くなってしまったのが残念でした。ジオラマも無くて残念。子供はわんぱくアイランドで楽しそうに遊んでいました。
移転前は子供にはオモチャがついていたのに、無くなってしまったのが残念でした。ジオラマも無くて残念。子供はわんぱくアイランドで楽しそうに遊んでいました。