武藤潜水の口コミ
1
/
5段階中
投稿日
最近青の洞窟には行けないみたいです。その連絡は無しで、結局行けず、キャンセルもできなかったです。インストラクターの方は優しくて良かったですが、たまにつまらなそうな顔をしていてカッコよかったです。 時間も予定時間より早く切り上げさせられてしまい、その後ゆっくりできました。 レビューは半強制的に星5にしてねって爽やかな笑顔で言われます。
沖縄青の洞窟ダイビング・シュノーケルプランご参加頂きありがとうございました^_^ ご来店頂きありがとうございました^_^ 楽しんで頂けて良かったです(^^) また沖縄の綺麗な魚...