空庭温泉 OSAKA BAY TOWER(オオサカベイタワー)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
値段の倍楽しめる田舎を思い出させる場所でした。 また、温泉はすごく綺麗だし、大きいです。
値段の倍楽しめる田舎を思い出させる場所でした。 また、温泉はすごく綺麗だし、大きいです。
りゅうまる様 この度は空庭温泉にお越しくださり誠にありがとうございました。 TVアニメコラボ「WINDBREAKER × 空庭温泉 ~湯けむり決戦の陣~」を楽しんでいただき、大変嬉しく...
A 様 この度は空庭温泉にお越しくださり誠にありがとうございました。 高評価をいただき、スタッフ一同励みになります。 今後もお客様の居心地の良い場所として、在ることができるよう取り組ん...