富士花鳥園の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
鳥たちが可愛い過ぎる!ショーのお姉さんお兄さんも鳥さん達とのの会話が良い感じで癒されました。雨でしたが、楽しめました。
鳥たちが可愛い過ぎる!ショーのお姉さんお兄さんも鳥さん達とのの会話が良い感じで癒されました。雨でしたが、楽しめました。