ニデック京都タワーの口コミ

2 / 5段階中
360度景色が楽しめ、望遠鏡も無料で見れてよかったが、展望スペースは思ったよりも狭く、子どもは15分もすれば飽きてしまいました。
チケットの値段から考えると割高だなと感じました。

ニデック京都タワーの新着口コミ