横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
沢山遊べて大満足! ただひとつだけ、ショーを見るところが土足NGなりレジャーシート使用可能であれば、感染症が流行っている昨今、地べたに直で座るよりは安心だったかなぁと思います。
沢山遊べて大満足! ただひとつだけ、ショーを見るところが土足NGなりレジャーシート使用可能であれば、感染症が流行っている昨今、地べたに直で座るよりは安心だったかなぁと思います。