横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ

4 / 5とても良い
係の方とか親切だしよかったのですが
売り切れのアイスありましたが
メニューに表示なく、並んで、自動チケット売場についてからわかったので
なんかアタフタ
ちゃんと表示して欲しい

横浜アンパンマンこどもミュージアムの新着口コミ