横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ

2 / 5段階中
移転前の方が良かったです。遊ぶところが少ないです。今のご時世でキャラクターとのふれあいもないのも残念でした。
それでも子どもはとても楽しそうだったので連れて行って良かったなーと思います。

横浜アンパンマンこどもミュージアムの新着口コミ