八千穂高原スキー場の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
3月31日に滑りました。とても良く整備されていて、気持ちよく滑ることができました。リフト券も安いし、がんばってるなと思いました。
3月31日に滑りました。とても良く整備されていて、気持ちよく滑ることができました。リフト券も安いし、がんばってるなと思いました。