SPA&HOTEL水春松井山手の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
初めて1人で行きましたが安心して1日中いられました。 感染対策がしっかりしていたり、女性エリアなど分けられてたり良いことだらけでゆっくりできました。
初めて1人で行きましたが安心して1日中いられました。 感染対策がしっかりしていたり、女性エリアなど分けられてたり良いことだらけでゆっくりできました。