新宿コパボウルの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
春休み中だったので混雑を心配していましたが午前中は待つことなく入れてとても良かったです。 消毒もしっかりされていて、店員さんも親切でした。
春休み中だったので混雑を心配していましたが午前中は待つことなく入れてとても良かったです。 消毒もしっかりされていて、店員さんも親切でした。