東京スカイツリーの口コミ

4 / 5とても良い
4月の初めに午後4時頃行きました
夕日と夜景が見たかったのですが、日の入りまでは時間がありすぎ、結局明るい午後の日差しを堪能しました。くもり空でも遠くまで見渡せてきれいでした。以前来た時とは比べものにならないくらい空いていました。ゆったりみれてよかったです。

東京スカイツリーの新着口コミ

店舗情報

東京スカイツリー 口コミ(74,274)
この店舗をシェアする