サホロリゾート ベア・マウンテンの口コミ

5 / 5素晴らしい!
バスに乗って良かったです!入場だけして遠くから眺めていたら不完全燃焼になっていたと思います。バスに乗れば運転手さんの生の声が聞けます。そして、運転手さんの説明に味があって聞いていると、ほっこりしました。

サホロリゾート ベア・マウンテンの新着口コミ

店舗情報

サホロリゾート ベア・マウンテン 口コミ(925)
この店舗をシェアする