東京スカイツリーの口コミ

5 / 5素晴らしい!
エヴァンゲリオンとスカイツリーのコラボを目当てに行きましたが普通に展望デッキからの眺めを楽しめました。日が暮れる様子はかなり癒されました。スカイツリーのスタッフさんたちの対応も良く良い思い出になりました。

東京スカイツリーの新着口コミ

店舗情報

東京スカイツリー 口コミ(74,273)
この店舗をシェアする