志賀高原中央エリアスキー場の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
とても暖かい1日でしたが、まだ雪はたっぷりで、快適に滑ることができました。一ノ瀬ファミリーにオープンした山ノ内大勝軒でのお昼が毎回楽しみです。
とても暖かい1日でしたが、まだ雪はたっぷりで、快適に滑ることができました。一ノ瀬ファミリーにオープンした山ノ内大勝軒でのお昼が毎回楽しみです。