とても楽しかったです^ - ^
横浜アンパンマンこどもミュージアムの新着口コミ
-
4 / 5とても良い子どもが喜んでいてよかった。とても楽しかった。また来たいと思う。
べす投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!フードコートの店員が布巾を持って回ってくれてきめ細やかです。ふあ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!アンパンマンにあえて楽しかった とくにパンがおいしかった またいきたいmakosi投稿日 0
-
3 / 5良い昔行ったことがありました。でも今回はリニューアルされて場所も変わっていました。 あっという間に回れてしまうので子供料金だけにしてほしい。笑あ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2歳7ヶ月の息子がアンパンマンが大好きで、アンパンマンのパズルで色んなキャラクターも覚えたので遊びに行きました。今回行くのは2回目で、1回目はちょうど1年前に行きました。 子供の喜びそ...ゆきち投稿日 0