東京スカイツリーの口コミ
3
/
5良い
投稿日
とても高いので景色がとても綺麗です。 登るエレベーターも楽しいです。 ガラス張りのところは大人は足がすくみますが、子供は面白いらしく平気で歩いていました。
とても高いので景色がとても綺麗です。 登るエレベーターも楽しいです。 ガラス張りのところは大人は足がすくみますが、子供は面白いらしく平気で歩いていました。