東京スカイツリーの口コミ

5 / 5素晴らしい!
スカイツリーの麓までは何度も来たことがあるのに展望デッキ、展望回廊へ今回初めて行きました!正直、展望デッキと展望回廊の景色はそこまで変わらないだろうなと思っておりましたが...景色が本当に素晴らしい。展望回廊まで登って本当によかった!満喫しました。次回は夕暮れ時に行きたいな。

東京スカイツリーの新着口コミ

店舗情報

東京スカイツリー 口コミ(74,271)
この店舗をシェアする