湯本富士屋ホテルの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
駅から歩ける距離でのんびり温泉を楽しめました。平日だったこともあり、わりと空いていてゆっくりできました。ホテルなので高級感と清潔感がありました。 駅や街中が混んでいたので、穴場な感じがします。
駅から歩ける距離でのんびり温泉を楽しめました。平日だったこともあり、わりと空いていてゆっくりできました。ホテルなので高級感と清潔感がありました。 駅や街中が混んでいたので、穴場な感じがします。