信州開田高原マイアスキー場の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
リフト券を手際よく売っていて、休憩所もきちんとしており好印象です。できれば駐車場が、もう少しよくなると良いのです。
リフト券を手際よく売っていて、休憩所もきちんとしており好印象です。できれば駐車場が、もう少しよくなると良いのです。