野天湯元 湯快爽快 くりひらの口コミ

3 / 5良い
ワイン風呂がとても気持ちよかったです。
ご飯も早く出てきて美味しかったです。

館内着のズボンが短くて、せっかくあったまったのに足が冷えて残念😥
ドライヤーが持参のもの使えるともっといいなと思います。

野天湯元 湯快爽快 くりひらの新着口コミ

店舗情報

野天湯元 湯快爽快 くりひら 口コミ(23)
この店舗をシェアする