コロナの最中なので至る所に消毒がありました 工作も簡単な作業に変わっていて、ソーシャルディスタンスも保てました 娘の誕生日祝いで行きましたが、凄く充実したものになりました ショーもココで見ると区切られているので、大丈夫でした キャラクターと間近で写真を撮ることが叶わないのは残念でした コロナの早い終息を願います
横浜アンパンマンこどもミュージアムの新着口コミ
-
5 / 5素晴らしい!期間限定の水遊びエリアがありとても楽しそうに遊んでいました。
まなな投稿日 0
-
4 / 5とても良い子どもが喜んでいてよかった。とても楽しかった。また来たいと思う。べす投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!フードコートの店員が布巾を持って回ってくれてきめ細やかです。ふあ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!アンパンマンにあえて楽しかった とくにパンがおいしかった またいきたいmakosi投稿日 0
-
3 / 5良い昔行ったことがありました。でも今回はリニューアルされて場所も変わっていました。 あっという間に回れてしまうので子供料金だけにしてほしい。笑あ投稿日 0