御菓子御殿 名護店 やんばる亜熱帯の森DINO恐竜PARKの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
娘と行きました! 迫力があって楽しかったです! しいてゆうなら、値段の割に思っていたよりコースが短くて もう終わり〜ってなりました。 でも恐竜さんの迫力あって楽しかったです! ありがとうございます!