志賀高原中央エリアスキー場の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
天候がもった半日だったけれども、エリアの広さにワクワクしちゃった!1日あれば、いつも滑る寺子屋やファミリーまで足を運べたな〜。 氣持ちいいゲレンデ、 お山とスタッフの皆さんに感謝します✧︎
天候がもった半日だったけれども、エリアの広さにワクワクしちゃった!1日あれば、いつも滑る寺子屋やファミリーまで足を運べたな〜。 氣持ちいいゲレンデ、 お山とスタッフの皆さんに感謝します✧︎