ズミヤーの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
笑いあり感動ありのシュノーケリングでした! 親切で、お魚とたくさん触れ合うことができました!楽しかったー! ありがとうございます!
笑いあり感動ありのシュノーケリングでした! 親切で、お魚とたくさん触れ合うことができました!楽しかったー! ありがとうございます!
青の洞窟スノーケル体験へのご参加いただきありがとうございます。 またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
のりさん ズミヤーご利用いただきありがとうございます。 これからも海遊びの良さを知っていただけるようお伝えしてまいります。 写真まで載せていただけて嬉しく思います。 ありがとうございま...
宮古島旅行の思い出のお手伝いさせていただきました ありがとうございました。 またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。