梅田スカイビル・空中庭園展望台の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
なにわ男子が行ってた所なので 行くのは今日で3回目です! 新しいカラーのハートロックも最高でした! また行きます!
なにわ男子が行ってた所なので 行くのは今日で3回目です! 新しいカラーのハートロックも最高でした! また行きます!