武藤潜水の口コミ

5 / 5素晴らしい!
しょうじさんと行きました!
初めてのダイビングということもあったので、緊張しましたが、しょうじさんがしっかり見ていたこともあり、すごい綺麗で楽しい体験できました!
また来たいです!

武藤潜水の新着口コミ