横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ
3
/
5良い
投稿日
とにかく色々高いです。 予約制なので朝一はあまり混んでいなくてよかったです。 パンはあまりおいしくないです。
とにかく色々高いです。 予約制なので朝一はあまり混んでいなくてよかったです。 パンはあまりおいしくないです。